桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベント@亀戸

雨に降られて最悪のイベントかと思いきや


ボイフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


そして握手。
ボイフレキタとか書いてる割りにはテンション低くて付けるもん付けてなくて、始めから付けとけばループしなくてよかったんだけどな。
てことでループしたら何となく認知されてるっぽいコメントきたけどまだまだ微妙だな。
まぁその一言がすっげぇ〜嬉しかったからもう一生ミキティに着いてくけどさ。
勘違いでも何でもいい。その時すっげぇ〜嬉しかったのは事実だから。


あぁ、ラジオは最前で見れた。
生歌を期待してたんだけど、逆に曲をかけてる時の姦しいトークが面白かった。


てことで飲み会遅刻決定(笑)