桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房来店トークショーイベント当選者番号発表!!

ボノイベで桃にがっつくことしか考えてなくてすっかり忘れてたけど上のを書いてたら思い出して確認してみた。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090529_4
公演順に見ていこうと思ってはたと気付いた。
番号を検索したらいんじゃね。
てことで検索してみた。
3日2回目は無し。
4日1回目も無し_| ̄|○
やっぱこんなの当たるわけないじゃんかよ。それとも検索に引っかからないように設定されてんの?
と思いつつ最後の4日2回目の番号を打ち込みenterを押した。


検索ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


諦めてたところに思いがけず当選確認したからわーわー声を上げて騒いでたら女房に怒られた(笑)
これでまーりーイベ予約しなくてもいいかも(ぇ)
だって千奈美佐紀ちゃんに会えるのはもう決まったし、あとは桃イベに集中すればいいじゃん。
桃1推しとしてそれが自然な行動だと思うけど、オレは欲張りなんでりしゃこにもまーさにも会えたら嬉しい。
だってやっぱりベリヲタだし。
千奈美さきちなイベ当選した券は千奈美写真予約してた。まぁはずれた券も出演メンバーを予約してたけど。
明日土曜日は6/8(月)・6/10(水)のイベント予約してパス用の写真撮ってボノイベ行って
日曜日はベリイベ行って
月曜日は普通に出社して
火曜日はラジオ観覧して
水曜日は普通に出社して
木曜日はさきちなイベで
金曜日は普通に出社して
土曜日は真野コンで
忙しい1週間だな。
でも楽しみな1週間だな。
その前に美女放談見ないと。