桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

6/2Berryz工房ラジオ公開生放送情報!

6/2Berryz工房ラジオ公開生放送情報!
2009/05/29更新

■2009.06.02(火)
Berryz工房(徳永・熊井)
「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」
FM横浜
13:00-14:00

FMヨコハマサテライトスタジオ「STUDIO SEAGULL Y150」(開国博Y150「トゥモローパーク」内)から公開生放送

注意:トゥモローパーク含む周辺エリア(ベイサイドエリア)の入場には入場料がかかります。
(詳しくはホームページをご覧ください、http://event.yokohama150.org/about/index.html

http://www.helloproject.com/news/0905291430_berryz.html

とりあえず来週の火曜日休んでもいいかとジャブは打ってきた(笑)
会議召集も有休予定だからと他の人に振ってきたし(笑)
しかし有料エリアで入場料金が2400円とか。電車賃だってかかるし。
イベントステージでもあるのかと思ったら特設サテライトスタジオとか。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/s_yokohama150.html
若干高めに作られてるみたいだけど見辛くね?
オレはベリヲタのつもりだったけど、とっくまのためにこれにがっつくには二の足を踏んでしまう。
もし桃が出るなら一も二もなくがっつくんだけどな。
まぁ行ってくるけど。
明日出かけるついでに入場券買ってくるけど。
てか絶対に行く!
何が何でも行って千奈美にがっついてくる\(≧▽≦)丿