桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

グリース@青山劇場

青山劇場とは相性がいいみたい。
ごっちんミューとかまりっぺミューとか今回も前ブロックだったし。まぁ近ければそれだけでいいてもんでもないけど。
生写真とか買って帰ろうと思ってたら物販が無かった。パンフは売ってたけどそれだけだった。まぁ無駄遣いしなくて済んでよかったけど。
なんかネタバレみたいだから隠すね。
携帯だと意味無いけど(笑)
ハッキリゆって、グリースてこんなに面白くないお話だったっけ?
いやまぁ初めて見たんだけどさ。ストーリーは映画やドラマにありがちなアメリカのハイスクールのお話なんだけどさ、その描かれ方が面白くもなんとも無い。
歌やダンスが素晴らしかったのにそれが残念だった。
最後に分ったけど、ダニーとそのヲタのためだけの舞台だったんだなって。連番した女房も面白くなかったてゆってたし。今までこれほど同志の少ない現場って経験したこと無かったし。
そのせいかリッゾの歌はヘケート様の時みたいに感動できなかった。美貴ちゃんの歌は凄く良かったんだけどさ、やっぱオレはこの声と歌に惚れたんだよなって思えたんだけどさ、ミュージカルとか舞台とか見て感動しなかったのって初めてかも。まぁ別に感動的な要素って無かったと思うけど。
そうか、それが物足りなさの一因でもあるんだろうな。
でもさ、ここからがオレの感想の本題。
リッゾとケニッキーがベタベタし過ぎててムカついた。マジで。
煙草は吸うわ駅弁はするわ挙句の果てに妊娠騒動とか面白いわけないだろ。
せめて煙草を吸わずにサンディみたいにふかしてくれてたらまだ印象は違ったんだろうけど。
キャラ的には世間一般の美貴ちゃんのイメージに合ってて良かったんだけどさ、過ぎたるは及ばざるが如し。あそこまでやらなくてもよかったと思う。まぁ女優としては素晴らしかったんだろうけどさ。歌もダンスも申し分なかったんだけどさ、1公演だけしかとってなかったのが不幸中の幸いとゆうかなんとゆうか。こんなの2回目とか拷問でしかないだろ・・・・・もうアイドルじゃないってことなんだろうな。
でもオレはそうゆう見かたしかできない。
いつでもオレに優しく微笑みかけてくれなきゃヤダ。
ヘタレなオレも悪いんだけどさ。
オレやっぱ桃ヲタやってた方が幸せかもしれない。桃はプロだもんな。
とまぁそんな事ばっかり考えてた。
スキャンダルで娘。を脱退したのをいつまでもアイドル視してんじゃねぇよてことだな。30代半ばでも裕ちゃんはアイドルなのに。
そうか。だからオレ今桃にゾッコンなんだな。桃はそんなオレの理想に限りなく近いから。
来週の娘。紺が楽しみだな。オレの愛佳ちゃんへの愛が本物かどうか見ものだね。
あんなにミキイベにがっついてたのって何だったんだろう?てゆうのが今の正直な気持ち。てかそうゆう自分の根底にある思いがハッキリしただけよかったのかも。
まぁもしクリスマスライブ参戦して良い思いしたらミキティミキティになるんだろうけど。
結局帰る場所は裕ちゃんのとこなのかもしれないけど。
てか次に美貴ちゃんに会えるとしたらミキティーズクリスマスなんだけど、それまでこうして悶々としてなきゃならないのかと思うと気が滅入るな。
まぁ落選した時点で切り捨てるのも手だけど。
どうしよう☆カナ