桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ラノベ前売り券2

http://ranobeblog.jp/2010/09/000059.html
25日にやっとポストカードもらってきたのに、明日からオリジナルしおり付とか。
茉麻よりのっちのが欲しかったとかゆうのは内緒で(笑)
映画ってライブじゃないから何回も見なくてもねぇ。
昔自由席で入替えじゃなかった時は3回続けて見た時もあったけど(笑)
でもどっかにイベント企画中みたいなことが書いてあったような気がしなくもない。
そうなると池袋とゆうアクセスの良さを活かして平日でもがっつくんだけどな。


のっちに(爆)
いや茉麻も出るならがっつくけどさ。
土曜日にシネマート心斎橋で買ってこよう☆カナ
そういや完成披露試写会&舞台挨拶も土曜なんだな。
イベントの特異日だっけ。
まぁオレはももちにがっつくのみだけどさ。