桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。整理

昨日に引き続き。
結局TDLとWグルメ杯は別々に録りなおした。ディスク1枚無駄にしちゃったな。圧縮率が1段階ゆるいと全然キレイだし。
でシングル30枚突破記念!!モーニング娘。タイムスリップSPを見てみた。放送は20060618。この時ってまりっぺは出してもらえてないんだね。当然あいぼんも。でもどっちも普通に映像には映ってる。
春ちゃんは娘。のデビュー当時まだ5歳とか。でラブマからしか記憶に無いとか(笑)裕ちゃんそんな事で怒っちゃ駄目だよ。
シャボン玉の秘密のNGシーン。美貴ちゃんはさゆがマイク投げるの見てて何か話してるのに覚えてないとか。てかだったらNGで止めればいいのにな。
ウィアラのスタジオライブ映像見てよっすぃ〜が良かったな。今は痩せ過ぎてるからオレはこれくらいポッチャリしてる方が女性らしい丸みがあって魅力的に見えるな。
ザ☆ピ〜ス!では時事問題。当時の流行語大賞に選ばれた小泉前首相の「感動した」。でもその前があったんだね。怪我を負いながらも優勝した貴乃花に対して「痛みに耐えてよく頑張った」が付くんだな。今頃知った(笑)
なっちチームの優勝によりのんちゃんは泣かずにすみましたとさ。