桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハッピー☆彡

もうすぐ発売。

面白いサイト見つけた。

オリコンのシングルチャートで前回「バラライカ」以上の上位を目指そうという事で、みんなにこの素晴しい歌が収録されたCDを買って欲しいとのこと。
オレは今までの中でこの曲が一番“らしくて"好きだな。
オレの中のアイドル像に最も近い感じ。そして小春ちゃんもその理想のイメージにかなり近づいてきた。
もしオレが中高生だったら小春ちゃん1推しになってたかもしれない。
今彼女に足りないものがあるとしたら、それはソロ活動だろう。きら☆レボだけで十分といえばそうかもしれないけど。まぁそれはソロ絶対論者のオレの気持ちでしかないけどさ。
やっぱさ、一人でやるのって重要だと思う。
まぁ小春ちゃんはミラクルだから、更なる成長はゆっくりでいいんだ。


明日会えないのが残念だな_| ̄|○