桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

おネェMANS

裕ちゃんがゲスト出演。
別の録画データをDVDに落としてたら録画できなかった_| ̄|○
まぁ見てたからいいけど。
東京駅のおむすび屋さんがやっと分った。てか本気で調べた事無かったけど。
「ほんのり屋」さん 東京駅八重洲中央口改札脇(改札内http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/1f.pdf
八重洲中央口東海道・山陽新幹線中央のりかえ口の出口専用改札を出て正面突き当たりにあるみたい。今まで気付かなかったな。てか基本的におむすびは好まないから気にしてなかった。でも裕ちゃんのお気に入りなら食べてみようか。おにぎりにこだわってる割にはシュウマイ弁当とかチャーハン弁当も好きで食べてるみたいだけど(笑)
東京駅の八重洲口には改札外にもお店がある。八重洲中央みどりの窓口隣。
そして他の駅にもお店があるんだね。http://www.jefb.co.jp/honnoriya/magokoro.html#shop
てか大宮駅のエキュートのおむすび屋はこれだったのか。意外と身近にもあったんだな。知らなかった。
他にも池袋駅秋葉原駅、大崎駅、上野駅、千葉駅、西船橋駅大船駅にあるんだって。
明後日のお昼に東京駅に行くから早速食べてみよう。
新横浜までに食べきらないけどね(笑)
てかオレは新横浜出てからの方が止まらなくて落ち着いて食べられるんだけどな。