桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

QR ミュージックギフト〜音楽・地球号

バンブーは裕ちゃんの見た目褒め過ぎ(笑)
確かに若く見えるけど幼くないから。だから裕子ちゃんて言うな。
先ずは娘。との関係とか。卒業生として、初代リーダーとして現役メンバーとどう付き合ってるのかというヲタにとっては聞き飽きたありきたりな話。丸くなったなとか(笑)


うららについて。
从#~∀~#从<失恋した時に木枯らしがとか嫌じゃないですか(笑)


BIRTHDAY LIVEの話。
やっと最近躊躇せずに年齢を言えるようになった。
長い。ライブの時間もタイトルも。でもちゃんと帰れるようには終わらせるとか。朝までやってくれてもいいのにな。終電に間に合わないならバイクで行こうかと思ってたけど間に合うなら電車で行って飲んだくれよう(笑)


ぶるー・ブルー・バースディ
壱成さんの奥さん役で須藤さんが娘役。良い奥さんではない。くせ者。


がばいばあちゃん
主人公の男の子の叔母さんの役。


そして亀戸の宣伝も。
しかし放送時間30分って短いな。半分は歌だったし。もっとトークを聞きたかったな。
ミュージックギフト〜音楽・地球号
ゲストのページがあるから何かうpされるかも。後で覗いてみよう。