桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブトーク終了

早めにチェックしてみたら動画の画面が開くようになってたから開いておいといたら何の前触れも無く21時ジャストに始まってビックリした。
いきなり裕ちゃんの話とか。
デビュー当時、何も知らないごっちんにリーダーから何か教わったのかとの問いに
从#~∀~#从<あちこち自分で見て覚えろ
と言われたとか(笑)なんか裕ちゃんらしくていいな。
ごっちんがブログに書いてたとんでもない朝食の食べ合わせに突っ込まれて
( ´ Д `)<どれも胃に入ったら一緒
まぁそうなんだけどさ(笑)
毎年バレンタインチョコを手作りしてるとか。小学校の6年間同じ男の子にあげてたけど実は最後は義理だったとか(笑)こんなところで暴露しなくても。その子は優秀で私立?の中学に行ったらしいから今これを見てないから大丈夫と。今はスタッフに配ってるらしい。オレもごっちんの手作りチョコ食べたいな。
好きな男性のタイプは、ルックスも大事だけど才能に惚れると。自分にできないことをやってるとか。
視聴者からのメッセージはいつどのようにして使うのかと思ったら適当に使われるんだね。まぁオレのが採用されるわけもなく_| ̄|○
街でたまにメンバーを見かけるとか。最近は愛ちゃん見たって。友達と一緒だったから気を遣わせちゃいけないと思って声はかけなかったと。
なっちとも擦れ違ったって。なっちは帽子を深く被ってて、なっちの方が小さいから向こうからは見えなかっただろうと。そのあとメールしようとしたけどやっぱやめた。オレはメールしようと思ったのならばすればよかったのになと思った。
来週の舞台は今日初めて通し稽古したって。ん〜、見に行きたいけど・・・・・
実は密かに作詞してるらしい。パソコンで書いてるみたい。
海外に行きまくりたい。ヨーロッパ行ったこと無いからイタリア、フランス、スペインあたりに。2週間周遊してみたい。ベルギーならば案内してあげるのに。連れてってくれたらね(笑)
21時半になっても締める様子がないから無理矢理ちょん切るのかと思ったら延長自由とか(笑)良い番組だね。で約12分延長してシークレットのPVかけて終了。
ごっちんキャワキャワだったな。
見逃した人は後で見れるようになるからお楽しみに。