桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

悲しみトワイライト4枚

悲しみトワイライト

まだこのネタで引っぱるよ(笑)
画像が小さくて分り難いかもしれないけどCDが4枚になった。
今日の帰りに寄り道する用事があってついでにその近所に寄ってCD買ってきた。
ありったけ全部買い占めてやろうと思ったら見事に初回AとBが1枚ずつ置いてあったから即購入。もっとあっても今日なら全部買ったのにな。

で応募してみた。今度は東京Bにも。
これで東京Aに3枚分応募したからかなり当選確率が上がってるはず。
握手サーキットの時は1枚しか応募しなかったんだけど、まぁ当時とは考えが違うということで。
なんかさぁ、うらら10枚くらい買っちゃったら今回も複数買う事にあまり抵抗が無いというかどうしてもイベントに参加したいというかなんというか。
両チーム参加できたら嬉しいな。