桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リアル悲しみトワイライト

イベント当選メールがこないんですけど_| ̄|○
CD4枚も買って無駄だった☆カナ
まぁいい夢を見させてもらったから無駄ではなかったけどさ。でも二度と複数応募しないと思う。
しかし凹んだな。CDS落選と同じくらい凹んだな。
昨日テンション上げ過ぎた(ノ∀`)
だから余計に凹むんだな。
まぁヲ友達と話してたら落ち着いてきたけど。持つべきものは友だね。ありがとうございますm(_ _)m
ヤフオクに出品されてるけどさ、そんな不正入場してまで行きたくないから素直に諦めるよ。
まぁ転売師は転売死になっちゃえばいいと思ってるけど。
5/6にSSAで2公演入れるからまぁいいや。
てか結局最終日しかヲタ活無しかよ。まぁ他にやる事があるからいいけど。
とりあえず明日サイリウム調達してこよう。ついでだから6月分もね(謎)