桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

川釻v釻从<白百合つぼみです

ゆゆヲタには分らんかもしれないな(笑)
てか美貴ちゃんは関係無いんだけどさ。
どうやら蕾が付いたらしい。
 
先っちょの髭がそう。これが髭撫子たる所以。やっぱ徒長したのとは違うよね。これが本物って感じ。
でもまだ全体的に小さめのような気がするんだけど。こんなもんなの☆カナ?もっと大きくなるもんだと勘違いしてた。
心配だからとりあえず栄養剤と虫除けを使ってみた。そしたら小型のガが飛び出してきた(笑)芋虫も羽化してたんだな。やっぱ薬を使おうか。しばらく様子見。
しっかり育って立派に咲いてくれるといいな。そしていっぱい種が採れるといいな。