桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

とりあえず宣伝

魔法のiらんど
はてなの場合は記事に書かないと携帯から見えないみたいだから。
CDSに行かなくて代表者とも繋がりが無くて地方在住とかだったらメッセージの受け渡しは難しい気がする。
郵送対応しか思い付かないけど。でも200円は送れないな。振込み?郵便為替とかいう手もあるけど。
調べてみた。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk00200.htm
これならば手数料は10円で済むしメッセージに同梱すればいいし。
ちなみに折り曲げないでA4の紙1枚の送料は120円☆カナ。封筒は5〜8枚くらい入ってで百均で売ってる。自作してもいいだろうし。
だったらFC宛に裕ちゃんに直接送った方が速いような気がしてきた。そしたら定額小為替は不要だし何の制約も無しに自由に創作できるし。
いや、まぁ、集うことが目的だから速いとか遅いとかいう問題じゃないんだけどね。
で代表の誰にメールしようか。