桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ご近所探偵・五月野さつき ゴミと罰

ネタバレだから隠してみる。
从#~∀~#从
















まりっぺのボーリング見てたから途中から見たんだけど。まぁ録画してるからそのうち見直すけど。
タイトルの「ゴミと罰」てどういう意味?まぁいいけど。
さつきさんの行動と謎解きがあまりにも幼稚で面白かった。犯行も幼稚だったんだけどさ。変にリアル過ぎなくてサラっと見れたね。
でも裕ちゃんが刺されるシーンは必要だったのか?
脇腹刺されただけで死によったわこいつ。とか思ってたら撮影だし(ノ∀`)
裕ちゃんが、あぁ枝里子さんか。嘘ついてたって分った時はビビった。どうなっちゃうんだろう(´・ω・`)と思ったら警察には本当のことを話してたとか。まぁ偽証罪は裁判での事なんだけどさ。調べてみたら客観的事実と異なる証言をしてもそう記憶しているのであれば偽証罪にはならないとの事。
で枝里子さんは事件当時にどこで何を?まさか不倫?とか妄想してたらエステでシミ取りとか(ノ∀`)
仕事用じゃないところがまた(ノ∀`)
そうか、それで裕ちゃんはあんなにキレイなのか。てかもしかして「おばさん」の役作りの為に増量してたの☆カナ?さすがプロだね。
一つ気になったのが右手首のピンクのバンド。あれ時計だよね?最近は何もしてないけど前はシルバーのブレスレットしてた。数珠はいつも左手首。その方がいいらしい。
普段も右手に腕時計してるの☆カナ。今度会った時に聞いてみよう。
てかいつ会えるんだろうか?
あ、この設定でシリーズ化してくれてもいいけど、どうせやるなら裕ちゃんが主役の方がいいな。
てか歌ってる裕ちゃんの方が好き。それもまだまだ2ヶ月の辛抱なんだけど。