桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

悲しみトワイライト

3日連続同じモノに言及とか。
今日は買ってきた。
んだけど、通常盤しか無かった_| ̄|○DVD見たかったのに。まぁ安く済んだからいいけど。

テンション益々ダウンにつき2枚しか買わなかった。
1枚ずつ東京AチームとBチームに応募しようと考えながら帰ったけど、もしBチームだけが当選したら凹むから、もしかしたら行かないかもしれないから、2枚ともAチームに応募した。
これで当たるだろう(*^_^*)
そしてよくよく考え直してみたら、半分の人数でどんなイベントをやるの?歌えるわけないし。話だってそう長くは続かないだろう。
じゃぁ何をやるか。
握手会じゃね?
メンバーもヲタもスタッフも慣れてるだろうし手っ取り早いだろ。
と期待しておこう。