桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

今日は学芸大学駅。でも大学は移転してしまって無いとか。
美貴ちゃんとよっすぃ〜はまた首輪してないし。先週分と2本撮り☆カナ?後半日暮れ後だし。
春ちゃんみっつぃ〜ハロモニ@国学習で別行動。ジュンジュンとリンリンも一緒に行けばいいのに。京華樓の一本麺*1完食後に合流。てか本当に学校行ってたみたいだね。
リo´ゥ`リ<掃除もしてきました
雨の日どうするんだろうと思ってたらあかチン専用の可愛い傘があるし(笑)
宇宙の話で美貴ちゃんが乗ってたのが意外だったけどさゆはドン引き(笑)そしてラーメン完食。
あのお好みたいやき食ってみたいな。
そして坂本さんに忘れ物を届けに。お店はココhttp://www.craft-s.com/
そしてこれもhttp://www.mambonsai.com/
あかチンの愛ちゃん贔屓が凄いな(笑)でもあの声と喋り方は嫌味が無くていい。でもキャベツ男はマジで何とかしたいな。
てか誰かSNSに招待してくれない☆カナ

*1:平日20食限定