桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

紺ちゃん卒コン

行ってきたよ。実に1年ぶりのハロコン
今年の冬ハロ行かなかったからね。
でだ。
こんなに楽しいハロコンは、昨年の冬ハロ白組以来だね。実に楽しかった。まぁオレの気の持ちようが大きいんだけどね。なぜかキッズも楽しくというか温かい目で見守れたし。
でだ。個人的に楽しみにしてた小春ちゃんは殆ど近くには来なくて識別できなかったから、比較的近くに来てくれてた美貴ちゃんにガッついてたりして(笑)
でね、卒業式のお話し。
紺ちゃんはピンサイ祭に見送られて無事に卒業していきました。
美貴ちゃんとよっすぃ〜も泣きそうになってたのは驚いたけど。二人共ゴールを守ってもらってた立場だから結構大きい存在になってたのかもしれないね。
でね、まこっちゃんの卒業式も併せてやった。考えたらミューではできそうにないもんね。まぁ行かないからどうなるか分からないけどね。
でも、とても素晴らしい卒業式になったと思う。できることならミューの最終公演で改めてセレモニーができたらもっと素晴らしいと思う。
紺ちゃん卒業おめでとう。これから自分の道をしっかりと突き進んで欲しいな。
そしてまこっちゃんはあと1ヶ月ミュー頑張ってね。
今は素直にそんな気持ちになれる。


さ、来週はいよいよ裕ちゃんに会えるんだ。今日よりも気合い入れて行こう!!
結局オレはそれだな。
350