桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

のんちゃん・・・orz

足首を怪我したとか。
どうしたんだと思ったら昨日最後にはける時にステージから落ちそうになって飛んだとか。
大怪我にならなくて不幸中の幸いか。
それで今日の出演は中止とか・・・orz
まぁ気になるメンバーがいなければ推しメンに集中できるから・・・って、そういう問題じゃないと思うな。いるはずの人がいないのって寂しいんだよね。元々いないって分ってればまだ割り切れるけど。っていうかWもエルダだったと思えば・・・
オフィシャルでは全治3週間って書いてあるけど、各ニュース記事には全治2週間って書いてある。まぁ大差無いけど。骨折が無いし若いから診断よりも早く回復するでしょ。ミュージカルの出番までには治ると信じてる。