桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のお買い物

ハロショで1回10k越えとか初めてだよ。
でもね、その内手元に残るのは2k分だったりする・・・
まぁお陰でスペシャルチケットを2枚手に入れたんだけどね(笑)
でね、別に何を買ったとか、誰に何を頼まれたとか書くつもりは無いんだけどさ、今ハロショでチャレンジ3ゲーム第1弾「BIG or SMALL」が開催されてるじゃん。1kで1回だから10回分の権利があったんだけどさ・・・
このゲームはトランプを引いて*18以上のカードが出たら当りだから確立は6/13=46.15%なんだけど、オレの当選確率が計算値の倍の90%ってどういう事だよ(爆)思わずマジで笑っちゃったよ(爆)
1枚目と2枚目が当りで3枚目が外れた。その後6枚全部当りとか(爆)まぁ逆よりも全然良いんだけどね。
っていうか、どれを選ぶか悩んだけど・・・結局(自粛)を貰ってきたんだけど、誰からいくら分頼まれたとか全く考えずに選んだから、希望に沿えなくても怒らないでね(笑)まぁゆゆヲタに頼まれたんだから娘。メンの写真なんて何でも良いよね?オレの分をちゃっかり2枚確保してるのは内緒で(苦笑)
140

*1:実際はスタッフがシャッフルしたカードを客が1回カットして上から回数分めくられる