桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

まだまだ☆カナ

成長は進んでるけど天気が悪いせいか今一伸び悩んでる。

今週はずっと雨だったような気がするけど、よくちゃんと生きていてくれてるな。本葉が増えて少ない光量でも光合成による養分生成がしっかり行われてるせい☆カナ。かなり遅れて小さい芽が出てきてるけど、それはこの雨天曇天続きで成長してくれないし。
ちなみに徒長せずに順調に育つとこんな感じらしい。
★私の日記★ 〜ウサギのルルとベランダのお花たち〜 http://blogs.yahoo.co.jp/usausa021016/13750565.html
勝手にリンクして申し訳ない。
そして花はこんな感じ。ちなみにオレが調べた限りでは冬を越さないと花は咲かないらしい。
tricoo's diary 美女ナデシコ咲きました。 http://plaza.rakuten.co.jp/tricoo/diary/200605020000/
桃花のガーデン日記 美女なでしこ♡ http://blogs.yahoo.co.jp/anntoryuu/5721115.html?p=1&pm=l
グリーンフィンガーズ 美女なでしこ http://blogs.yahoo.co.jp/nwkj2005/6147549.html


そしてミラクルXは・・・
何だコイツは!!またメチャクチャ伸びてるじゃんか!!

何となく見たことあるような気がしてきたけど正体が思い付かない。まぁそのうち分る☆カナ