桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

bayfm DJ Festival

行ってきた。
暑かった。
日焼けした腕と足と首の後ろが痛い。顔も痛くなってきた。風呂に入るのが怖い。っていうか入らなくてもいい?わけないな。水でもいいから身体を流そう。大好きなナイロンタオルは使えないな。そんな事したら眠れなくなるだろうな(笑)
っていうか何の話だよ(爆)
予想通り徹夜とかする意味無かったんだけど、スタート前に行く意味すら無かったなんてね(苦笑)
そして予想以上に裕ちゃんの出番は短かったんだけど、さすが裕ちゃん。時間が短ければ短いなりにその活動が凝縮されていて、幸せな気持ちにさせてもらった。会えて嬉しかった。まぁ他で騒いでたから発散できたっていうのもあるけど(笑)
でもさ、キノキャン現場で騒いで盛り上がりをスタジオに伝えるっていうのもまた変わった趣向で面白かったね。裕ちゃんが目の前にいないのに騒ぐのも面白かったな。サマキャンレポも面白かったな。
まぁオレは叫んで騒げればそれで満足って事で(爆)
でもねぇ裕ちゃんもねぇ、足は99%隠してたけど、そんなもの関係無く奇麗だったし魅力的だったしバランスボール効果がハッキリ出てたし、でもTシャツの袖で隠れててよく見えなかったけどオレの大好きな二の腕は健在みたいで安心した。髪の毛黄色過ぎ。明る過ぎ。まぁそれが似合ってしまうのが裕ちゃんなんだけど。
舞台の稽古は明日からで、その明日が初顔合わせだって。どんなお芝居になるのか今から楽しみだね。っていうかもっと前からだけど。
丸々1ヶ月何の予定も無いのが寂しい。
あ、あと裕ちゃんはヲタに気遣い過ぎ。そんなもの気にしなくていいから。オレらはただの馬鹿だから何でもするしできるんだ。気にしてくれる必要は無い。やりたくてやってるんだから。でも日焼けは痛々しかったかもしれない。今度から対策しよう。
220