桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

植え替え完了

写真撮ったけど暗くてわけわかんないからまた今度うpする。
今日は目覚ましかけなかったら9:30頃起床。色々やってたら出かけたのが10:30くらい。
で、土とプランターを買ってきた。ついでにビーサンとビニルシートも(謎)
色々あって作業に入ったのは15:30。途中明るいうちに写真撮っとけばよかったんだけど、充電中だったからさ。
作業終了は19:00過ぎとかorz 3時間半もかけて作業してたのかよ(自嘲笑)疲れた。明日早起きして出かけるのに。
でもちょっと心配。やっぱりさ、根を切ったり幹を折ったりしてしまった。徒長して自立できない苗は深めに植えて双葉が隠れてしまった。そして発芽したてのような小さくて弱々しい苗もあった。植物って意外と強いから平気なのかもしれないけど、みんな大切にしたいし、みんな元気に育って欲しいから。
新しいプランターは2段になってて扇型。なんとなく変な形にしてみた(笑)そっちに植えたのは53本。元のプランターに植えたのは48本。そして最初に植え替えた方も土を増やして植え直した。そっちは56本。(+ミラクル☆X+美貴様Xx2(笑))
合計157本。
愛情いっぱい夢いっぱい。
なんとなく妄想したんだけどさ、あ、別に他人の事をとやかく言うつもりは無いから。あくまでも個人的な妄想だから。
裕ちゃんから沢山の愛を貰って、夢を託されたように妄想した。
だからこの愛の種たちをしっかり育てて、裕ちゃんに夢を見てもらいたい。
日本中からそんな夢がいっぱい集まったら素敵だなって思う。
今から花が咲くのが楽しみだな。
っていうか早く寝よう。まぁ電車で1時間くらい寝られるけど(謎)
140