桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

早々にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

噂では本日発送なのに、昼間届いてる情報があるなぁと思って帰ったらウチにも届いてた。
前回電話したから☆カナ?早速先行予約とか申し込もうと思ったら明日じゃないと動かないらしい。
でさ、我が中澤業界には嬉しい知らせが二つ。
一つ目は10月に北海道ツアーやるって。ジンギスカン食べ放題が魅力的だな(笑)こういうのでオレと一緒にいるとビックリするよ。だって延々と食べ続けるから(爆)でもね、金が無いから行けない。別に凹んでないよ。なぜか全然悔しくないし、行きたいとも思わない。不思議だね。
二つ目は恒例のクリコン。今年も東名阪っていうか阪名横ツアー。会場は昨年と同様だけど全席指定とか。まぁいいけど。だったらある程度席を選べるようにしてくれればいいのにね。1階後方だったら2階の方がマシなんじゃないの?まぁ入れればいいや。
そうそう、3会場2公演ずつ6公演予定されてるけど、全公演申込み可とか。人に頼む手間が省けていいね。もし外れたら一般発売にガッつかなきゃいけないけど。


10月に予定が無いと悔しいから小さい子に会いに行ってみよう(謎)