桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

siva☆p主催ゆゆヲタヲフ第2弾!!

とりあえず告知してみる。
クリコン後にヲフ会っていうか、お食事会とかいかがですか。希望により3地区どこでもやるよ。
夜公演が18:30開演という事で、21:00には終わってくれるだろうから、それから移動、開宴ということで。
個人的な都合を書くと、大阪は夜行バスで帰る予定で大阪駅発23時前後のを考えてる。
名古屋は最悪帰らなくてもいい☆カナってことで、BLITZで寝ててもよければ朝までやろう(笑)ちなみに終電は21:30。バスはまだ調べてない。
横浜は23:00が終電だからそれに間に合えばいい。
まぁヲフ会ってほどじゃなくても30分でも1時間でも一緒に飯でも食えたらなと思っただけだから、都合が付きそうな人は是非一緒にお食事でも。
最終決定は当日の夜公演前ってことで、ドタキャン、ドタ参加何でもアリアリで(笑)
210