桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヲタ歴

某所に書いてもいいんだけど、主がヲタじゃないって言うから遠慮してみた(謎)
それでもお構い無く書き込んでるパパさん素敵(謎爆)まぁ自分のところに書いた方が長く詳細に書けるからね。


最初はやっぱピンクレディ☆カナ。当時は他にあまり記憶が無い。キャンディーズは認識できた頃に解散しちゃったし。
次はマッチでぇ〜す!!(笑)いやマジで。たのきんで出てきた時にカッコイイと思った。「すにーかーぶるーす」とか「ブルージーンズメモリー」とか映画も見に行ったもんね。公民館とかだったけど(謎爆)
でもまぁ昔からDDだったから(笑)河合奈保子さんとか柏原よしえさんとかも好きだったな。伊代ちゃんとかシブガキとかKYON2とか優ちゃんとかちえみちゃんとかも。完全にDDだな(爆)でもね、聖子さんはアンチだったな。でも歌はよく聞いてたし名曲揃いだから自然に覚えてた。
そして1推しは中森明菜さんへと遷り変わる。結構長かったな。少ない小遣いでアルバム集めてたりしてたし。せっかくLP買ったのに後にCD買い直したりとか。
そしておニャン子を推してた時期もあったわけで。1推しは会員番号8番、国生さゆりちゃんだったりして。だから最近、今の1推しとカラミがあったりしてすっごく嬉しかったりして(笑)まぁしーちゃんとかまりなちゃんとかも推してたけど。とことんDDだな(爆死)うしろ指とかニャンギラスとかうしろ髪とか普通に好きだったもんな。あ、その前に、おかわりシスターズとか山崎美貴さんとかに惚れた時期もあったな。最近美貴さんのブログを見つけてミキティと同じ名前だった事に気付いてみたり。
そして高校に上がった頃から☆カナのりぴーに惚れたのは。そして彼女が今のHNの由来となる。荻野目ちゃんとか森高とかプリプリとか美里ちゃんとかも好きだったな。そういえば尾崎にはまってた時期もあったな。
まぁずっと在宅系脳内君だったんだけど。友達に誘われておかわりシスターズだけ参戦したけど。そうか。あの時からコール命になったんだな。
その後一時期1推しは一般人に代わる(謎)
そして2000年。オレはやっと裕ちゃんと出会った。そして美貴ちゃんと出会い、ごっちゃんに気付き、小春ちゃんに気付いて今がある。それだけでも十分だけど、なっちやかおたんや圭ちゃんや矢口や・・・誰でも大好きさ!(笑)まぁ時間とかお金とか限りがあるから、1推しと数多く会いたければ他は我慢しないといけないわけで。カード明細を見て貰ったばかりの小遣いが消えて無くなったのはorzまぁ裕ちゃんに会う為だからいいけど。
最近やっと現場の楽しさが分ってきたような気がする。現場系で行こう!ってことで、みなさんこれからも宜しくお願いします。
180