桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

☆!(笑)

From. 中澤裕子

もうすぐ夏休みか〜。夏休みがまだ普通にある皆さん!どうか有意義に過ごせるよういろいろ計画立てて下さい!
!大人になるとそうそう休めませんから。・・・ね☆

裕ちゃんも☆を使ってるよ(笑)
っていうか、大人をちょくちょく休ませてる人が言う事じゃないな(爆)計画の立てようも無いし。
まぁ我々ヲタは従うのみだけど。
前回の放送ではイベントの告知無し。まぁ行くけど。色々準備中(謎)
その前に代々木に行かないとね。裕ちゃんも来るの☆カナ?まぁ会える席じゃないだろうけど。


っていうかさぁ、オレはソロDS行ってないから。毎日毎日そんなキーワードで検索して来られても何の情報も無いからさ。それとも前回のひとちゃんとの3ショットポラでも晒そうか?(笑)
250