桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

いいわけ>byシャr(ry

イタキモイから隠しておく。
オレは誰が好きなんだろう?
そんなの女b(ryに決まって・・・そうじゃなくてさ、最近小春ちゃんを好きになったんだけど。
彼女の場合は、笑顔を見ると高い高いしてあげたくなるような愛情。まだ子供扱いなんだよね。パパの座は取られたから(謎)近所のおじさんとか親戚の叔父さんって感じのポジション☆カナ。頭ナデナデして高い高いしてあげたいけど、天井に頭をぶつけないように気を付けよう(笑)
ごっちゃんはねぇ、すっごく仲の良い友達みたいな愛情。異性だけど恋人同士にはならない仲間って感じ。半分は兄妹みたいな感情なのかな。だから急に大人になった姿に戸惑って受け入れられないみたいな。だからってソロ紺まで干すなんて最低だよなオレって・・・_| ̄|○
美貴ちゃんは普通に恋愛感情を抱いてる感じ。でも彼女を大好きだけど、グループ交際は望まない。みんなといるとツッコミキティしか出てこないんだもん。彼女の魅力はそれとは正反対のところにあるんだ。だから独り立ちする日まで会わないって誓ったはずなのに、結構会いに行ってるオレって(苦笑)
そして裕ちゃん。
彼女の場合は年が近いせいか、かなり本気モードだったりして。何度も何度も会ってるはずなのに未だに緊張を抑えられない。まぁそのくらいで丁度良いのかも知れないけど。緊張感が無いと平気で暴走するから、そんな事したら嫌われちゃうからね・・・だからこそわけの分からないイベントの為に必死に準備してたりもするし。
でもね、この1年間で彼女への愛の形も色々と変化してきたように思う。だって会って会話する機会を頻繁に獲られたのは裕ちゃんだけだし。*1途中いろいろ勘違いもあったけど、今は彼女が何をしてくれるのかが楽しみで、それを本気で楽しむ為に会いに行きたい。それだけ☆カナ
結局今は4人を好きだという事で。っていうか、ここまで本気じゃなくてもほとんどのハロプロメンバーは好きだったりして(笑)あんな可愛い女の子たちを好きにならない方がおかしいだろ。つまりオレはDDって事で(爆)
200

*1:ユキドンは?という突っ込みは無しね