桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello! Project 2006 Summer Wanderful Hearts Land

7/23日@国立代々木第一体育館 18:10〜20:30

遅れ馳せながら詳細感想文など。


当日はゆっくり出かけるつもりが、ラジオで裕ちゃんが盛り上げてくれと言うから、行きがけにピンサイを調達する都合上、昼食後急いで準備して出かけることになった。結果的に早く着き過ぎたんだけど。音漏れは意外とつまらないし。
ペドロサ・レプリカにコンコン・ステッカーは合わないだろ(謎)
昼公演が終わってみんな出てくると人多過ぎ(笑)さすがに出待ちしても推しメンを見つけられなかった(謎)仕方なくメールすると反対側から出されてグッズ売り場がなかなか抜けられないって。
待ってようと思ったら一人発見!合流して注文の品を引き渡す。紺ヲタのはずだけどまだ大丈夫だって。そうこうしてる間にチケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(違)
パパさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
ってことで馴れ合いながら開場を待つ。っていうか、ゆゆヲタ多過ぎ(謎)会場推しに来る人もいるし(謎)っていうか、みんなよく見つけるもんだね。
で開演10分前?くらいに入ろうとすると、一気に入り口が混む。そしてトイレも混んでたorz
トイレから戻ると、もうみんなステージ上に並んでるしorz
パパさん娘は?え、一番遠い場所?orz
っていうか手前見たら美貴ちゃんいるし(笑)
で、開演。


■セットリスト(某所より引用を引用(謎))■
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(全員)
春ちゃんは遠かったけど美貴ちゃんを堪能できた(笑)

02.Sexy Boy〜そよ風に寄りそって〜(全員)
せくしーうぇうぇを美貴ちゃんと一緒に(笑)

辻ちゃんコメント】
昨日の今日で松葉杖で器用に階段昇降するもんだね。痛そうにしてなくて良かった。早く治るといいね。

03.大きな愛でもてなして℃-ute
初めて聞いたけど良いんじゃない☆カナ

04.即 抱きしめて℃-ute
2曲も歌うの?まぁいいけど。っていうかほとんど記憶無しorz

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣、亀井)
この曲は好き。久々に楽しめたな。

06.恋☆カナ(久住)(バックダンサー:新垣、亀井)
春ちゃんキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
まぁ遠かったから見れただけよし。元気で可愛くて良いよね。

07.好きすぎて バカみたい(田中、嗣永、村上、矢島)
とりあえずL・O・V・Eって叫んどけ(笑)

08.ブギートレイン'03(藤本)
美貴ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
っていうかバックの子供たちも一緒に歌うんだね・・・・・・・・
これはこれで良いけど、他のシングルの方がオレは好きだな。

09.サマーれげぇ!レインボー(道重、岡田、嗣永、萩原)
これも懐かしいな。意外とノレなかったorz

10.さぁ!恋人になろう(石川、清水、梅田、鈴木、熊井)
DSで聞いてたから比較的ノレた。

11.すき焼き(全員)
よく覚えてないけど、小春ちゃんより美貴ちゃんが近かったよね?
まぁ全体的に美貴ちゃんにガッついた記憶しかないけど(笑)

12.ピリリと行こう!(全員)
なんか楽しかった。

13.GOOD BYE 夏男(高橋、鈴木、菅谷)
大して違和感無いもんだね。

14.おおきに。道端から・・・(全員)
初めての曲は記憶に残り難いね。それでも意外と楽しめたけど。

15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤、石川)(バックダンサー:娘。、三好、岡田)
え、歌ってたのいしよしだったの?小春ちゃんと美貴ちゃんしか見てないからそういう事になるんだよね(苦笑)

16.印象派 ルノアールのように(吉澤、三好、熊井、矢島)
熊井ちゃんと矢島ちゃんが誰なのか気になってガン見してたけど、遠くてよく分からなかった。

17.Nature Is Good(吉澤・田中)
ノリのいい曲で楽しかったけど、のんちゃんのセクガイが無くなったのは残念だったな。ごっちゃん会場に居たんだから代わりに歌ってくれれば良かったのに・・・

18.笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
可愛くて良いんじゃない。

19.一切合切 あなたに あ・げ・る♪(美勇伝
考えたらこのタイトルもヤバイよね(謎)

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝
エキゾチックなメロディに乗せてエロ満載(笑)最後の振り付けエロ過ぎ。ハローでここまでやって良いのか?

21.Ambitious! 野心的でいいじゃん(娘。)
Boys and Girls be Ambitious!!

【MC小川紺野卒業コメント】
二人がマイクと手紙を持って登場。
ここで不思議な音を聞いた。バキバキ不規則な連続音。どんな機械でどんな演出だよと思ったらサイリウムを折る音だった。感動した。
頑張れよ、二人とも。

22.好きな先輩(紺野、小川)(途中から紺野、小川、高橋、新垣)
元気に歌う卒メン二人に対して、途中から合流した二人が鳴き声。意外と送る方が辛かったりするんだよね。


【花束贈呈・メンバーからメッセージ】
・亀ちゃん:トップバッターは余計に緊張するよね。泣きながらもよくメッセージを伝えてた。
・小春ちゃん:正式に卒業に立ち会うのは初めてだよね。終ってからよっすぃ〜にくっついてるのが可愛かった。
・重ちゃん:重ちゃんに心配される紺ちゃんのマイペースって(笑)ピンク・キャラの引継ぎもしっかりやってるし(笑)
・れいな:泣いてるわりに笑わせてくれた。
・愛ちゃん:話し長いし(笑)ガキちゃんに突っ込まれてるし。
・ガキちゃん:愛ちゃんに突っ込んだのに号泣して喋れないとか。
・美貴ちゃん:しっかり喋ってるわりに最後には感極まってきてた。照れなくても泣いてもいいのに。
よっすぃ〜:後輩の卒業はヤバイって。リーダー、これからもしっかり頼むよ。


23.本気で熱いテーマソング(娘。)
『好きな先輩』といいこの曲といい、卒業に合わせて盛り上げてくれるね。

24.恋愛レボリューション21(娘。)
この曲の間奏のラップが好き。

25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜℃-uteBerryz工房
楽しい曲だよね。

26.ワンダフルハーツメドレー
  ハピネス〜幸福歓迎!〜、大阪ラプソディー、わっきゃない(Z)カッチョイイゼ!JAPAN、ザ☆ピース!
うぇうぇなのかほーほらなのかどっちかにして欲しい。

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
イントロのクラップに感動して最後まで打ち続けた。
っていうか、初めて聞いたような気がするんだけど、歌えと言われたサビの部分は簡単に歌えた。
未来への船出。
頑張れ紺ちゃん
まこっちゃんもミュージカル最後まで頑張れ。
そして新しいモーニング娘。の船出でもあるんだ。みんな頑張れ。


良い卒業式だった。
楽しいライブだった。
でもオレはオドリストにはなれない。だからこういうライブの雰囲気にはついて行けない。でもまぁ行けば自分なりに楽しめるからいいけど。まぁ美貴美貴煩いんだけど(笑)
一緒に居てくれた人たち、本当にありがとうございました。色々と楽しかったです。次は30日に幕張の浜に集合ですよ。
300