桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日も何故か無駄なほどにテンションが高い裕ちゃん。
そんなに海が好きなのか。でも日焼けは避けた方が良いと思うんだけどな。まぁオレは色とか皺とか気にしないけど。
なんとなく裕ちゃんにも投票してみたけど、ランキング発表では全く触れられず。ものっ凄い多くてやばかったのか、オレの1票だけで黙殺されたのか(苦笑)
内房、外房は聞いたことあったけど南房は初めて聞いたな。圭ちゃんの出身はその辺らしい。
自宅は相変わらずクーラー修理してないらしい。ハナタローはグッタリと言うけど、話しかけて尻尾を振る元気はあるみたいだから大丈夫☆カナ。裕ちゃんも全然平気!エコです!!って力強く言ってたけど、今年は文化祭出ないのに、なんでそんなに気合入ってるんだろう?もしかしてボードビルショー流だったり?でもね、前にイベントで炎天下だったにもかかわらず嫌な顔せずに終始笑顔が絶えなかったから、暑さには強いのかもしれないね。ものっ凄い汗かいてたけど。終ったらビールで水分補給するんだろうなとか妄想してたり(笑)
松風クンがさんま御殿に出るって。18日。外食予定だから録画しようかな。別に松風ヲタじゃないからね。
裕ちゃんは今日も午後はオフらしい。でも予定無いみたい。それとも言えないだけ☆カナ