桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

从#~∀~#从<うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!
何事かと思った(笑)っていうかブレスの音が聞こえて叫ぶのは分ってたんだけど(笑)
まぁ楽しいし、裕ちゃんも楽しんでやってるならそれでいいけど。
しかし裕ちゃんのアイドルヲタクっぷりときたら(爆)
オレがそこまで裕ちゃんを始めとするハロメンに拘りを持ってるか自信無いな。
そうそう。9/3は裕ちゃんが舞台でいないから矢口がピンチヒッターだって。で、その前週からパワーウィークなんだけど、みんなは聴かなくていいから。聴いてもいいけどメールしなくていいから。2週合計60名に番組特製クリアファイルをプレゼントとかみんなは気にしなくていいから。
どうせオレはまたはずれるんだけどさ・・・_| ̄|○
200