桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ミキ丼

どんなカプヲタだよ(笑)そんなカラミ見た事無いだろ(爆)
姪っ子なんだけどね。
丼はお約束で飛び付いてくるし。危ないっていうのに。小2じゃまだまだ軽いね。
一緒に食事に行ったんだけど、子供って飽きてくるじゃん。そこで2枚買ったうちの未開封だった『恋☆カナ』通常版CDをあげたら二人で歌詞カード見ながら歌い出しやがって(苦笑)
年長さんのミキちゃんは、きらりちゃんは知ってても小春ちゃんの顔を見ても知らないと言うし・・・_| ̄|○
いつまでおじちゃんを慕ってくれるのかな。誰かと同じような事書いてるな(謎)
っていうかウチに子供ができればいいんだけどな。