桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ロンハー

またまた出演。
メガネにときめかなくなった。
しかしキワドイ話だな。ハローではここまでできないよね。まぁ30過ぎた大人だからいいけどさ。まだ若いのにベッドの柱がどうのと言い出す人もいるし。あれってどうなん?まぁ裕ちゃんもベッドだ布団だキッチンだと反応し過ぎだけど。まぁ大人だから。オレは可愛いと思う事はあっても子供っぽいとは思わない。たとえネタでもそんな事言う気にも書く気にもなれない。まぁいいけど。妄想は人の勝手だし。
明後日からいよいよ舞台が始まる。そういえば父親に婚約の報告をする役だったよね。
新曲は別れの歌。そしてカップリングはジューンブライドの歌。報告と別れの相手がどっちもヲタだと考えたら全部繋がらない?まぁオレの妄想だけど。できれば結婚しても仕事は続けて欲しいな。
その新曲「うらら」をなかなか覚えられない。とりあえず1番に集中してみたらなんとなく覚えてきたけど、難しいね。まぁクリコンまでは時間があるから。
110