桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リボンの騎士キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

siva-p2006-08-25

今夜も開演前にカレーを食べる。早めに会社を出たから余裕でゆっくり食べられた。梅しばはお土産だけど(謎)
3回目にして個人的に最終公演で初のS席とか。やっぱS席は高いだけあるなと思った。近いし音も違うよ。しかも前通路席は足が伸ばせて快適。
双眼鏡でどアップで見たら美貴ちゃんのうなじに萌え(笑)
そして初アベンツ。
これがハロプロのスタンダードでしょう。個人的にはアヤンツの方が好きな気がするけど、なっちの方がハロプロ感は強い。
やっぱ初期メンは違うなと感じた。あ、裕ちゃんがやってもカッコ良かった☆カナ?でも男役ってあんまり想像できないな。
なっちが最後に挨拶。感極まって言葉につまってから
(●´ー`)<王子は泣かない!
本編も歌もコメントもなっちらしくて良かった。
そして今夜は参戦して良かった。だって何か当ったんだもん。
直筆サイン入り生写真らしいけど誰のが貰えるかは分からない。後で送られてきてからのお楽しみ。
美貴ちゃんか小春ちゃんじゃなかったら譲るから期待しててね(笑)まぁ美貴ちゃんだと確信してるけど(謎)
今日は楽しかった。四☆様、げんさん、絵里ちゃんヲタさんありがとうございました。
そして娘。ヲタは大変だなと思った(謎)

おまけ

勝手に配役選考。

サファイア藤本美貴松浦亜弥安倍なつみ
王:稲葉貴子
王妃:安倍なつみ前田有紀
大臣:保田圭
大臣の息子:久住小春
ナイロン:石川梨華吉澤ひとみ
ピエール:辻希美後藤真希
トロワ:矢口真里辻希美
コリン:加護亜依
リュー:道重さゆみ辻希美
リジィエ:亀井絵里加護亜依
ヘケート:中澤裕子
フランツ王子:松浦亜弥藤本美貴吉澤ひとみ
トルテュ:後藤真希
ヌーヴォー:吉澤ひとみ
神様:前田有紀

オレが見てみたいだけだから深い意味は無いよ。ダブル、トリプルキャストで見たいと思ったところに合わせて無理矢理考えたところもあるし、代役立ててないところもあるし。
興行とか柵とか考えなければハロプロだけでやった方が面白そう。
しかしキャスティングが偏ってるな(笑)
440/2