桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

海水浴

久し振りに泳いだな。
水から上がって着替える前に一休みしてたら
SVP#~∀~)<あれっ?愛ちゃん!!
川*’ー’)<ハイッ!
え、マジマジ?一緒にいるのは、れいなちゃん!!うわっ二人ともチョー可愛いし。
え?え?もう一人は、かおたんじゃんかよ。
SVP#~∀~)<こんにちは
川 ‘〜‘)||<こんにちは
SVP#~∀~)<かおりんに聴きたい事が一つあるんだけど・・・
そう言って人差し指を1本立てると、かおたんがそこに自分の人差し指を合わせてこう言った。
川 ‘〜‘)||<ひとつだけでいいの?
SVP#~∀~)<いやいや、とりあえず先ず一つ・・・




















お察しの通りそこで目が覚めたわけだが(笑)
いやマジで吃驚したな。かおたんが意外に愛想が良くて惚れちゃうかと思った(爆)
もう一人誰か居たような気がするけど定かではない。でも何故かこういう時って絶対に推しメンは登場しないんだよな。残念。