桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヘキサゴン&チーター

予選ペーパーテストでブービーなのに優勝したかのごとく喜ぶ裕ちゃんがおかしくって(爆)
中山ヘレンって誰?(笑)
でも他のOAされた解答は『元モーニング娘。』『元グループリーダー』という認識はちゃんとあるんだね。流石元国民的アイドルグループリーダーだよね。社会現象になっただけの事はある。
でもさ、某番組のお陰で『中澤ねえさん』と呼ばれる事が多いから『裕子』という名前は出難かったみたい。
从#~∀~#从<アホやし知られてへんし最悪じゃないですか
だからそんな事言わないで。
知識があるのと、人として賢いのとは違うから。ただのアホだったらこんなに本気で追いかけないし。
そして裕ちゃんが暴露本を書く金額は?・・・これさ、ケータイサイトで先に答えを見たんだよね。4択だったかな。5000万から500億まで一桁ずつずらして。紳介さんの言う『金額が高いほど暴露ネタが多い』というのも一理あるけど、裕ちゃんの場合はいくら積まれても絶対に書かないという意思表示だから。そんな心意気に惚れたからこそヲタやってるんだから。やっぱ裕ちゃんで良かった。
最後の早抜けリレークイズは1度も答えられなくて残念だったね。『種子植物を・・・』と聞いた時点でもう諦めてるし(笑)
次は頑張って。
ちなみに予選ペーパーテストは、今6/14OA分に挑戦できる。たぶん10月には今日の問題に挑戦できるはずだから覚えてたらやってみよう。


そしてチーター。
ものまね面白かったのに最初で敗退とか(笑)まぁ負け犬部屋が面白かったけど。
箒の値段はオレはピタリ賞だったよ。で、裕ちゃんとかおたんを少なからず知ってる者からすると嘘をついているとは到底思えなかった。そしてビデオを見ると高橋さんは裕ちゃんペアに擦り付けようとしているようにしか見えない。
3rdステージは裕ちゃん正直過ぎ(笑)
かたつむりって(爆)
『五月雨』を読めないっていうのが少し引っかかったけどね。だって『初恋』の歌い出しは「♪五月雨は緑色〜」なんだけど、歌詞カード見なかったのかな?平仮名で書いてもらってるとか?(笑)
最後に『TIM』のボードを残して誰も居なくなった負け犬部屋が(爆)
250