桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヘケート様ぁ・・・m(_ _)m

最終日以外はまだ普通にチケット売ってるんだよね。
何の?って『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』のさ。
売ってるからさぁ、買っちゃった(笑)2枚も(爆)これで残ってれば特典ももらえるし(笑)
どうせ行くならキャストが違う方がいい☆カナと思って、のんちゃんの最終公演となっちの最終公演を押さえた。別にオレは拘りは無いんだけど月曜は何となく嫌だし、木曜でも良かったけど金曜から知り合いが上京するから合わせようと思って。っていうかパパさんだけど(謎爆)
これでフランツは3パターン見られる。三好ちゃんのピエールが見られないのが残念だけどね。でものんちゃんの怪我が回復してるみたいだから、もしかしたら杖無しののたんが見られる☆カナ
ゲスト無し公演も見てみたいけど、もう限界なんで。本当はヲクで調達も考えたんだけど、ぴあで意外と良い席が、いや前の方じゃないけど中央で前通路席が出たから即決した。なっちはね。のんちゃんの方は最後列とか(爆)_| ̄|○まぁヲクでもロクな席が出てなかったからいいでしょう。双眼鏡があればしっかりと表情まで見えるし。
来週が楽しみだな。
220