桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

どうなんでしょう?

育つのは育ってきた。
やたらと葉が大きくなってきてるのもある。でも徒長しまくってるのもある。
そしてやっぱり間隔が狭かったみたい。葉が重なり合ってる。小さい芽は大きい葉の陰に隠れてしまってる。でも生きてる。頑張れ。


さてミラクルX。
植え替えたら枯れたんだけど新芽が出てきた。しかも2本(笑)でも前ほどの勢いは無い。伸びが遅い。まぁ様子を見よう。
そして美貴様X・・・
非常に成長が早かった。生命力がとてつもなく強かった。あっという間に道端で見慣れた形と大きさに成長した。だから抜いて捨てた・・・_| ̄|○
まぁ仕方ないよね。そんなものを育てるために手間暇かけてるわけじゃないから。
でも引っこ抜いたから根が少し残ってる。また生えてこなければいいけど。
更にごっちんX(爆)
いつの間にか1種類増えてるけど気にしない。何かねぇ変わった形の葉が生えてきた。人参みたいな大根みたいな葉っぱ。これも結構成長が速い。もう少し様子を見てみよう。
210/2