桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

戸惑いの日曜日初日

終了。
面白い。笑いすぎて疲れる(笑)
見なきゃ損。
そしてこれ以上書いちゃいけない。
ネタバレしたら面白くなくなる。
とにかくひっくり返って酸欠になるくらい笑えるから。
以下ちょっとだけネタバレ?
席の幅が狭い。オレの肩幅よりも狭い(笑)今日は隣がいなかったから良かったけどね。大きい荷物は置けないけど預かってくれるらしい。
劇場内の売店ではソフトドリンクとお菓子とアイスしか売ってない。1時間半くらいで15分間の休憩に入った時に外出できるから他のお店で食べるのもいいかもしれないけど、道中やお店が空いてるかどうかは分らない。終演まで我慢できない人は入る前に食べるか持ち込むといいかも。但し場内飲食禁止。ロビーで食べればOK。
今日終ったのは22時前。8分くらい押して始まった。
明日も頑張ろう。
160