桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニダビング中

まだまだ編集とダビングが終らない。
だって1年分だもん(爆)・・・_| ̄|○
全部取っとくならCMカットも無しに片っ端からDVDに落とせばいいんだけどさ、そんなに取っといても見ないし(苦笑)だから推しメンの活躍メインで取り出すんだけど、1年分も溜まってると何がどれだけあるのか確認するだけで時間がかかるし、それから編集、ダビングとか面倒になってくる。まぁダビング中にHDDレコーダが使えないからこうやって日記書いてたりするんだけど。今は色々圧縮してダビング中。バレー部とかスケートとかのクリスマス前に収録したと思われる正月太り解消スポーツSP(笑)とか2005シャッフルとか美貴ちゃんの脳内スキャン(ドッキリ企画)とか小春ちゃんの13歳のバースデーケーキ(withさゆ)とかごっちゃんハワイFCツアーとか裕ちゃん、あいぼん、れいなの江ノ島デートとか色々。シャッフルなんか既にエレジーズの部分が削除されてたり残念な映像になってるんだけど_| ̄|○
あとは「ターン鳥チキン」をまとめたりハロモニ劇場をまとめたり。
で、最近気付いて気に入ってるのを見つけたからみんなにも見せてあげよう。
ペン子(ごっちゃん)とつぼみちゃん(美貴ちゃん)による伝説のOAD(爆)

ムービーとかGIF動画とかうpできればもっと面白いんだけど。DVDから部分的に切り取ったりGIF動画作ったりするのってどうやるの?あとで検索してみよう。
あと歌もまとめたり。とりあえず昨年のシャッフルから今年の3月分までは終ったけど、毎週あるわけじゃないんだけど全部見てみないと分らないんだよね・・・_| ̄|○とりあえず5月7日分までは必要なものの有無は確認できたけど。
とりあえずこのダビングが終れば4か月分の空きができる。でもそれ以上はメディアを仕入れてこないとなんともならない。その仕入れ資金があるかどうか確認しないとね(笑)_| ̄|○