桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

汐留AX1回目終了

やっぱ最前はいいな。
狭いから近さがハンパないし。
狙ったわけじゃないけど昨日早く来てよかった。
2回目もがんがろう。


歌ったのはジンギスカンとか付合ってても片思いとか雄叫びとかもう1〜2曲あったような気がするけど楽し過ぎて覚えてない(笑)
次覚えられるかどうか。


握手は4ループした(笑)
ソロではやったことあったけどグループでは初めてだな。
次2ループで1日6ループとかありえないな(笑)
茉麻にはよろすくゆっといたけど誰のことか分かってないだろうな(笑)
ももちに集中するために他メングッズは身に着けないようにしてたんだけど、そしたら千奈美からなんで今日はCを着けてこないんだとクレームが(笑)しょうがないから次に着けてったら、着けてきた!とか(笑)千奈美の方がそうゆう分かり易いレスくれてやり易いんだけどな。最後にSに変えたらまたなんでだと。オレのイニシャルだてゆっといたけど、ももちと佐紀ちゃんがどう思った☆カナ。本気(読み:マジ)対千奈美用のネタでしかなかったんだけど。
次もがんがろう。
てかもう入場しちゃった。