桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

年間握手履歴(笑)

まだ4イベ参戦だけどネタが無いからうp(笑)

1 鞘師里保 3回
2 竹内朱莉 2回
3 和田彩花 2回
4 真野恵里菜 2回
5 矢島舞美 2回
6 徳永千奈美 2回
7 工藤遥 2回
8 吉川友 2回
9 鈴木香音 1回
10 光井愛佳 1回

昨日の速報の通りにヤッシーが3回で単独トップの片思い(笑)
同数の場合は先に握手した方が上に。
またもや1推しのはずのももちがいないわけだが。
まぁ1推しかもしれない遥とは2回握手できてるし、同じく1推しであろう愛佳とも久々に握手できたから無問題(笑)
そりゃ千奈美じゃなくても、ももちにチクりたくなるわな(笑)


トータル19回てことで10回目の握手の相手は


工藤遥ちゃんです\(≧∇≦)ノ


運命感じた(笑)
20回目も遥だったらいいなo(^o^)o




昨日の千奈美
从´∇`从<ももにゆうよ
とゆう発言について考えてみた。
AAみたいに目が垂れてなかったけど(笑)
オレはベリの7人に認知されてるっぽいけどさ、複数のメンバーと同時に話したことってないじゃん。
それに面と向かって名乗ったことも無いからメンバー間で認識の差てあると思うんだ。
まぁ共通認識としてMとCを着けてる坊主頭の人てゆうのはあると思うけども。本当にももが一番なのかしら?て思ってるかもしれないけども(笑)
でもそれを確認し合ってるかどうか知らないし。
千奈美は確かリリイベの時だったと思うけど、握手順がシャッフルされてた時に
从´∇`从<次ももだよ
てフォローしてくれたことがあるんだ。見て分かってたけどさ。
だったら余計なことゆわなくてもいいのにな(笑)
だから千奈美だけはオレのももちへの気持ちが本気だって分かってくれてたはず。
ももちは疑ってるけども(笑)
千奈美自身への気持ちが2番だと思ってたはず。てかベリ専ヲタと思ってたはず。
それが娘。の新メン推しとか許せないわな。
止めなかったら1推しのももちにチクって立場を悪くするけどそれでもいいの?
て感じだったの☆カナ
ももちに怒られるの慣れてるけどな(笑)
で、本当に千奈美がももちにゆった場合、オレの認知度が更に深まって万々歳なわけだが。
むしろももちに
ル*’ー’リ<私とくどぅーとどっちがいいの?
とかゆわれた方が嬉しい(笑)
てゆうか既にももちと千奈美の間で、またはベリ内でオレのこと話したことあるの☆カナ
オレはよく妄想するんだけどさ、去年の7周年ソロイベみんなの行ってさ、みんながももちに☆P(仮名)来てたよとかゆったら全部行ってんのかよみたいな。
でもやっぱもものことが一番好きみたいよ、みたいな(笑)
去年のクリスマスイベの後で、☆P髪伸ばしてたねとか話してたら面白いんだけどな(笑)
州*‘ o‘リ<そう!モンチッチみたいだったね
とか(笑)


妄想は尽きないな。