桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

昨日の感想とか

みゃがいなかったのは残念だったけどもオレの1推しのももちと2推し(ベリでは(笑))の千奈美がいたから特に影響はなく。
てか歌割が増えた分、より楽しめたりして。


まぁかっちょ良い歌でももちのソロパートが長過ぎて夜は推しジャン続かなかったけども(笑)
昼は千奈美茉麻が二人でスッペ歌ってて最後の
从´∇`从<愛して
がめっちゃ可愛かった\(≧∇≦)ノ
惚れ直したよ千奈美(*^_^*)
なんか最近また千奈美スキスキ指数が上昇してきたな。
愛佳と遥を越えることはないけども(笑)
新しい日々だけはみゃがいないとつまんない。
佐紀ちゃんもいいけどやっぱみゃの方がよりセクシーだもんな。
ももちとの差が大きいほどももちのセクシーじゃなさがハッキリして面白いし(笑)
ももちはちっともセクシーじゃないけど、ももちはとびっきり可愛いんだ。梨沙子の方が美人で可愛いけど、体型的にはももちの方がコミカルで可愛い。
夜のファイポでグローブはめて打ち合う動きがまるでボクシングのおもちゃみたいで超可愛かったし(笑)


ももちには分かり易くがっついた方がいいみたい。
その方がももちも嬉しいんだろうな。
その表現が爆レスだと思う。
それが分かり易かったのがヒーロー現る!。
昼はうちらがセンターで前の方にいたから指差しにも力が入ってた。
けど夜はなんかおざなりだった。
あぁ、ちょうどいい位置にがっついてるももヲタがいなかったんだろうなと(笑)
雄叫びなんかで横に振る時はそれなりに自由度があるけど、正面への指差しの場合はまっすぐな傾向が強い。
ももちはよく見てるしよくレス出すしいいな。
だからももヲタは辞められない。