桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房単独公演参戦履歴

遅くなったけど200回目までのツアー別参戦数をまとめてみた。

ツアー 参戦数/公演数 備考
まるごと 0/4  
スイッチON 0/6  
にょきにょき 0/11  
夏夏 0/15  
SSA 0/2  
続・桜満開 0/4  
宮殿 0/21  
ベリコレ 2/20 初参戦(77公演目)
すべ愛 11/27 100回目公演参戦
目立ちたい 9/20  
雄叫びハウス 22/22 ツアーコンプ
ベリ高フェス 18/22  
タイムス 12/19  
ステーション 4/7 ツアーは18公演
合計 78/200

通算公演回数【国内単独のみ】 - 一人で行くBerryz工房コンサートツアーwiki 公演数についてはこれを参考にした)


100回目公演に間に合わせるかのようにベリヲタになったのはラッキーだったな。
SSAはおとももちが来るてゆうから行ってみようかとも考えたけど変なこだわりのせいで行かなかった。今DVD見たら大後悔だけど、もし当時参戦しててもベリヲタにはならなかっただろうな。
それから1年経ってロビケロから℃にはまりベリキュー紺に参戦してからベリ単独紺にも参戦しようと思ったけどベリコレFC先行落選。しかし追加になった後半戦はサンプラと東京厚年当選してどちらも1回ずつ参戦し、それをきっかけにベリにはまり込んでいった。
始めのうちはももちだけを愛してたけど、参戦を重ねるうちにメンバーみんなを愛するようになった。
目立ちたいでは千奈美のソロT、雄叫びハウスでは千奈美のアロハも買っちゃったし、千奈美のBDTは2枚持ってるし梨沙子のBDTも1枚持ってる。佐紀ちゃんの誕生日に一人サイ企画やったこともあったな(笑)
雄叫びハウスでは自身初のツアーコンプ(4会場以上のツアー)もやり遂げたり、ベリヲタに磨きをかけていった(笑)


最近マンネリ化してきて娘。に浮気したりもしたけど、やっぱベリ最高\(≧∇≦)ノ
てゆうのに気付けたし結果オーライでしょ。
でも参戦前とか開演前にドキドキワクワクする感覚はかなり薄れてるな。
それでもバカの一つ覚えでももち推しジャンは全力でやってるけど。
ももちと一緒にいられる幸せ感は変わらないから。


300回目、400回目、500回目・・・・1000回目にも参戦できたらいいな。