桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴的なの

なっきぃとはいつ以来だろうて確認したら実に丸2年ぶりだった。
その間、舞美さんとはちょいちょいしてるのに(笑)


愛佳との握手がやっと二桁に乗った。
8期お披露目イベから5年も経ってやっとだよ。途中2年間全く握手できなかったし。
てかベリにがっついてて会いに行かなかったんだけども。
その間にスマとかエッグとかきっかにはがっついてたけど(笑)
これからはももちと愛佳と遥に会えたらそれでいい。
ついでに会えるのは誰でもウェルカムだけど。


さて今回で年間130回目を達成したわけだが、その相手は?


光井愛佳ちゃんです\(≧∇≦)ノ
絶対に運命だろ(笑)
千奈美にちょろちょろネタのとき(笑)
じゃぁ一生ちょろちょろするか。




オレやっぱももちが一番好きみたい。
だけど現ハロメンでは愛佳を思ってた期間が一番長いんだよな。
強さじゃなくて長さで愛佳には文字通り一日の長があるからももち以外の他のメンバーよりも愛しく感じる。
そのうち時間ができたら推しメンランキング書こう。
1ももち
2愛佳
3遥
て感じ。
娘。1推しは絶対遥だけど卒業したら関係ないじゃん。
あ、ハロプロ内に愛佳がソロで在籍てことはモベキマスにミが加わるんだよね?
どうなるの☆カナ