桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー!チャンネル握手会

今夜なんだけども。
オレは今週は遅番だから無理やり休みもらって参戦。
でも愛佳が1週間以上もブログ書いてくれなくて、かにょんが今日握手会来てねて書いてて面子に愛佳の名前も書いてくれてるけど、本当に愛佳に会えるのか不安で不安で仕方ない。
握手のシミュレーションしてたら、愛佳に笑顔で元気に話した後にさゆに泣きついてみたり(笑)
いや本気で妄想だけで泣いてるし会ったら涙を抑えられる気がしない。
そんなんじゃダメなのは分かってるけど感情を抑えられない。
抑えたくない、て書いた方が正しいかも。
胸のザワつきが止まらない。
ネタの準備でもするか。