桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房×℃-ute 出演「ライブB♪」観覧受付のお知らせ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

Berryz工房×℃-uteが出演するTBS系「ライブB♪」の公開収録にHello! Projectファンクラブ会員の方の中から抽選でご招待します。


日時:6/5(火)
時間:18:00集合予定
場所:都内某所 
ゲスト  :伊藤祥平、THE CHERRY COKE$住岡梨奈、Hi-Fi CAMP、bomi(ボーミ)、Berryz工房×℃-ute(50音順)


※当日はご本人確認をさせていただきますので、ご本人と証明できるものをご持参ください。
※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
※18歳未満の方は、保護者の同意を得て参加して下さい。
※集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。
※テレビ収録なので顔がテレビに映る可能性があります。収録が始まったら基本的に退場はできません。
※演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
※手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。
※当日は録音・撮影機器の持ち込み、使用は禁止です。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3184

「ライブB♪」て月1で放送してる番組らしい。
ライブB♪|TBSテレビ
収録場所で赤坂BLITZぽい。
ぐぐって過去の放送見たらライブハウスの前の真ん中へんに客集めて立たせてた。
昨年のももクロZの回にサムライがいるし(笑)
観客数は200〜250てとこか。
かなり晒しがあるけど知ってる顔しか気にならないもんだな。
今週は遅番で電話可。収録日は早番で参戦可。あんまり遅くに終わるのは勘弁だけど。
とりあえず申込んでみよう。


そろそろ新宿行くか。