桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手会

握手もう終わっちゃった。
挨拶も何も無しでループもしないとあっけないな。
ほんの一瞬でも愛佳に会えたかけがえのない幸せな時間だった。
方言彼女見たてゆったら喜んでくれたし。
さ、川口行って昼飯食うか。




握手順はガキさん←愛佳。
愛佳が先で話しやすくてよかったけど、前のヲタがなかなか手を離さないから手前で待機してるのにオレを流すなよスタッフ。
その前にしっかり剥がせや。


ガキさんには、ちょっと早いけどおたおめゆった。
ありがとうてゆってすぐ離そうとしてたけど、無理やりもう一言聞いてもらった(笑)
やっぱ二人でやってる相方のヲタには感心薄いんだろうな。


愛佳は喜んでくれてたけどオレを認識してるかは微妙だったな。
でもそれなりに話せたし笑顔も見れたし、会えて嬉しかった。
それくらいの距離感がちょうどいいのかもしれないな。