桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛たいよー!

ポンポンかっつーの(笑)
オレの場合は愛ちゃんじゃなくて愛佳だけど。
明後日会えるはずなんだけどさ、もう1週間もブログの更新が無くて寂しい。
光井愛佳オフィシャルブログ「aika」Powered by Ameba
愛佳には自分のペースでとか愛佳らしくて手紙とかブログのコメント書いたけどさ、元気でいてくれさえすればそれでいいけど、さすがに1週間放置は辛いな。
他のメンバーのブログに出るわけでもなし。
スタッフがツイートしてくれるわけでもなし出演情報の更新があるわけでもなし。
早く水曜の夜にならない☆カナ
手紙書こうかどぅーしようか。書いてもまた同じ内容にしかならないんだけど。
違うとしたら宛名に「モーニング娘。」て書かないくらい。
仕事しながら妄想してみるか。握手会で話すこととか。
先週妄想してたら仕事中に泣きそうになってるし。てかウルッときた時に鏡見たら明らかに泣き顔になってて誰かに見られたらどぅーしようてビビった(笑)
まだまだ愛佳の卒業ネタでいくらでも泣けるんだけど、握手会で愛佳の顔見た瞬間に涙が溢れそうで怖い。
それを必死で抑えるために結局何も言えなかったりして(笑)
愛佳に会って確かめたいことがあるんだけどな。
オレがどんなけ愛佳のことを愛してるのか。
バスツアーでももちに会ったら、オレやっぱももちが1番だて思ったけど、でも愛佳のことも愛しくて切ないし。
正直愛佳に認知されてるとは思えない。けどそんなの関係無く愛佳に会いたくて会いたくて愛たいよー\(≧∇≦)ノ
会ってももちよりも愛佳の方が好きだなてなるのも怖い気がするけど、それはそれで仕方ないよね。元々ももちよりも先に愛佳に惚れてたわけだし。
あぁ仕事前に何書いてんだろオレ。
準備して仕事行ってくるか。