桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 Girls Award 2012 S/S

うpキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

曲がすこぶるカッコイイのに衣装が可愛すぎる。
遥が美形すぎてドッキドキなんだけどな。
髪型と化粧だけでこんなに変わるとは、女て怖いな(笑)
新生モーニング娘。を世間に知らしめるにはいいかも。


ただ、遥とまーちゃんとずっきはもっと背伸びしないとこの曲には幼すぎるな。
はるなんもダンスのレベルをもっと上げないと。
オレ的にはそのままでもいいっちゃいいけども。


ウォーキングの動画も。

全然モデルぽくなくてただ愛想振りまいてるだけだけども。


これでちょっとはモーヲタが増えて復権てなるといいけども。
まぁゆっくりでいいけど。
オレは遥が卒業するまで温かく見守っていくだけだから。